梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

フルメタルではない

2018-05-08 22:40:43 | よまいごと
体調万全で絶好調ー・・・とは決して言えませんが
風邪の悪化もなくボチボチ過ごしている今日この頃
月曜日は連休明けの影響でまたまた待ちコが連発で
ワシの記録もうなぎ上りですた

休む間もなく、本日は連休前の追加研究の総復習。
思った通りな~~んにも覚えてませんホントにヒドイ。
いや、先生方もそんなことはまるっとお見通しだからこそ、
総復習なんて時間をわざわざ設けてるんですけどね

明日は先輩のモニターに徹して、いよいよあさってから
OJTを2日やってからフルスキルでお電話取ることに
なります。はい。ということは今までフルじゃなかったと
いうことなんですがね。ふふふ。。。

なんか昔は詰め込むだけ詰め込んでフルスキルにして
からデビューさせてたんですってーでもそれだと時間
かかるし教える方も覚える方も大変(というか、たぶん
しんどくて辞める人続出したんだと思うよ)なもんで、
私たちより一期前から二段階に分けたらしいぜよ

それはいいんだけどさ、おかげでワシらこっちは言えるけど、
あっちの説明は「別担当に代わらせていただきま~す
ってお電話を転送してたもんさ。あーメンドくさ。

でも来週の月曜日からはフルスキルなので、もうそんな
変な案内はしなくていいんですってよかったよかった。
(いや、よくはない。たぶん来週から帰りが遅くなります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿