梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

今、いじっている最中

2018-03-02 23:20:27 | よまいごと
これって編集し終わってから公開ってできないのね~!
直しながら見て、また直しての繰り返しだわ。だっさー

タイトルもちょっと変更してみました。よくよく考えると
いい歳して「ちゃん」付けはアカンだろうが(笑)いや、
今まで気が付かなかったわけではないんです。えへ


今日は強風の中、外出して帰りも遅くなったもんで
妹と待ち合わせてひっさびさに焼き肉食べてきました
2人で5千円弱。私らお酒飲まないんでこんな金額
で済みますけど、飲む人だとどれくらいかかるのかな?

それにしても量はぜんぜん食えなくなったわ~
タン塩、せせり、ラム、カルビ3人前、白飯、以上。
10年前ならこの3倍は行けた5年前で倍くらい
老姉妹なんで仕方ないんですがね。ちょっと淋しい。


試作中なのでころころ変わると思いますがお許しを
とりあえずまた明日(か明後日)いじってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿