梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

チャーミーて誰が付けたのさ

2018-09-28 23:20:04 | よまいごと
激動の9月が終わろうとしています。文字通り「GEKIDOU
と呼ぶにふさわしい1ヵ月でした

今月の出勤は今日で終わり健康診断も無事に済ませ、
ちょっと血圧が高めなのとまた視力が落ちたこと以外
特に何事もなさそう。(まだ血液検査の結果出てないけど)

そんなこんな日常に慣れてしまうと、ホントに大地震がきて
停電して、てんやわんやになったんかいな?と思ってしまう。
とーいとーい前の出来事のように思えるけど、実際は全道
のあちこちで避難してる方々がたくさんいるのが現実で

決して忘れてはいけない事だけど、いつまでも囚われてても
それはまた違うのかな~と。そんな不謹慎な考えをちょっと
思ったりしておりますすんません。

またまた憎っくき台風24号が日本列島を北上してこようと
しています職場の朝礼でSVが「台風24号の名前は
チャーミーなんですよ」なんて言うもんだから、同僚がみな
「チャーミーのせいで残業よ」とか変な意味で使いだして
笑える。いや、笑い事じゃないんだけどね、うん。

どうか全国で大きな被害が起きませんように。北海道には
これ以上の試練を与えませんように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿