梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

19号に気を付けなはれやー!

2019-10-11 22:30:06 | よまいごと
やたー明日から3連休うー!そして浮かれた老姉妹は
給料日でもないのに回るお寿司を食べに行ったとさ(笑)
土日祝お休みの職場に勤めてる時は金曜の夜はお米
炊かないのです(次の日お弁当がないから。)

いつもならわが妹がスパゲティでも茹でてほったらかして
あるのに、あいつ相当面倒くさくなったらしい晩ご飯
を外食で済まそうなんてゼータクだわ。(おまえもな!)

いや、これは昨日の夜に見た「帰れま10」の録画のせい
でおますスシローはうちの近所にはないから行けないが、
あれ見たら寿司食いたくなるよねえ

ところで、本日うちの職場に新しい展開が。新しい人が
やってきたのだー年齢は40台半ばくらいでお弁当を
家から持って来る派の人だった。探求熱心なので仕事
に関しては心配ないと見た。

ただ臨職は初めてっぽいので、あの独特な感じに慣れる
かどうかはわからないなぁ。死ぬほど仕事しちゃダメなのよ。
だからって手を抜くのもNG。あくまでも職員のやらない事
を手助けして、なんかあったら丸投げーの怖いわ~

取り合えず3連休は身体を休めよう。眼精疲労から来る
肩こりと首の痛み、ずっと座ってるんで腰痛も出てきてるし。
実はこのままだと悪化の一途をたどるのではないかと思って
初日からなるべく階段を使って移動しているのだった

地下鉄の上下も階段。職場のビル内も階段。とにかく
歩くようにしています。だが圧倒的に運動量が足りない
お天気が良ければ買い物に行きたかったけど、日曜日
は北海道に台風19号(の成れの果て?)が来るらしい
ので要注意ですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿