梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

雨後の竹の子て(酷)

2020-07-20 23:06:06 | よまいごと
春馬って"春に生まれた駿馬のように活躍してほしい"
て意味が込められた名前なんだってさ。名は体を表す。
しかし雨後の竹の子のようにホロスコープが出とる
(みてるワシも相当だけど)

死の真相とかてあんまり意味がない気が。いじめとか
恨みとか明確な答えがある場合は「そうそうっ」って
なるんだろうがね~。

"時代の寵児"なんて言い方あるけど、ああいう有名人
とか何かのリーダー的な方って、その時代の代弁者と
いうか代理人のような役割があると思えるのね。

「もう嫌になった」とか「死んだほうがマシだ」とか、
ふと心に闇が入り込む瞬間があったとして、今、この
世界の中でそんなふうに思う人が増えれば増えるほど、
時代の代弁者は呼応してしまう側面があると思われ。

もちろん彼がそうだったかどうかはワシにはわからん。
メシアみたいに生きとし生きる者の罪をすべて贖って、
御心に魂を託したとて平穏が訪れるとは思えない(のが
ワシのアカーンとこよねん!)

明日は蟹座で2回目の新月っつ新しい何かが動き出す
よかーん(笑)そうして人は思い出を胸に生きてゆく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿