梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

恒例になりつつある朝の更新

2018-02-26 08:30:45 | よまいごと
楽しかった冬季オリンピックもとうとう閉会式を迎え
後は撮り溜まった通常の録画をいつどうやって見るか
思案中のBONちゃんですども。

今週は4連勤のあと3連休の予定(まだシフト
出てないので危険)なんですけどね、なぜか遊び
の予定はぎっちりと詰まりつつあるふっしぎ~。

北海道の人は3月の声を聴くと「あ、もう3月か」って
いそいそソワソワしだして最高気温も+になったりすると
雪出ししなくちゃとか冬靴を長靴に変えなくちゃ
とかいろいろやることあるんですわ(笑)

ワシはとりあえず今週末に会う人に貸出し予定の本
を押入れから引っ張り出さないとなぁついでだから
部屋の模様替えでもするかーーー春だしね。

おっともうこんな時間仕事してくるぞお!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿