梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

つぼ押し

2016-07-31 23:10:42 | よまいごと
さっき桐谷健太さん(浦ちゃん)がテレビに出て
いたので、お風呂上りにボヤ~と見ていたら、
足つぼの鬼と言われる人にマッサージを受けて
おりましたね。すごいイタソ~だった。

足の裏には反射区があって対応しているところ
が痛いとそこが弱っている、というのが足つぼ
の基本的な考え方です。ま、とにかく足の裏を
適当に押して痛かったらどっか弱ってます。

私も今さっき、ちょっと押したら鼻・首・胃腸が
死ぬほど痛くて飛び上がりました。特に首のつぼ
押したら首を通り越して目がジンジンした!!

仕事でパソコン、ウチではテレビ三昧、部屋でまた
パソコン、じゃなかったら本読んでる生活じゃあ
目は疲れるの当たり前ですなぁ。可哀想に。

今日は足つぼに引き続き、経穴押しながら寝ます。
もういいトシなんだから、身体はう~んと労わって
あげようね。よしよし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿