梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ゲームずっと見てられる(怖)

2020-01-22 22:49:21 | よまいごと
暇です。税金返せ(怒)という札幌市民の声には耳を
貸せぬなスマヌスマヌ。だがしかーし相変わらず職場は
ワタワタしております。ワシら臨職の預かり知らぬ
ところで事は進行しているらしいよ

最近よく見てるゲーム動画に「Minecraft」という
ものがありまして要約すると、ゲーム内で自分の
好きに建物を建てたり冒険したり別世界に飛ぶこと
も可能。すべてがブロック状でできてるのでまるで
〇EGOみたいな感じ。

他のゲームはじっと見入る感じだけど、まったりと
したい時によく見ております。自分でやるより人が
やってるの見るのが楽しいのよね~(笑)

お勧め↓SANNINSHOWさん
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDKkKPYyoB3B1v9N-plquS8SUGlT-9vZI
三人称のエンドラ討伐日記ってぜんぜんエンドラを
討伐する気ねえし(笑)自分勝手シリーズも傑作。

今日のBGMはDirty Loops - Next To Youでした。
https://www.youtube.com/watch?v=rV9uCmlMQ1c&list=PLBTfw22ocI6FqrB7qKg4YKay2jQTw7kPw
曲がなげーえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿