梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

謹賀新年

2020-01-02 21:13:10 | よまいごと
どうもどうもあっという間に2日も経ってしまいました
あけましたおめでとうごぜいます。今年もまた力入れず、
ゆるゆるで書いていきたいと思いますので、よろしゅうに。

さっきAm○zonでbluetoothのワイヤレスヘッドホンを
探してました。去年買ったイヤホンが耳に合わなくて
寒さ対策でかぶってるニット帽で耳からずれないように
なんとか押さえつけてる始末(笑)

PCには古いJBLの有線ヘッドホンつないで音を聞いてる
んですけど、これも耳当てのウレタンが剥がれてきたー
炊飯器の内釜も剥げてきたし、電子レンジの時間調節
できないし(おまかせ機能のみ)どないなっとるんじゃ?!

欲しいものが多すぎる。というか一生に一回でいいから
値段を見ないで買い物をしてみたい!!(性格的に
一億円あっても無理だと思う・・・)

最近ワクワクしてますか?ちょっとでもいいから面白い
有意義な時間をすごしたなーとか思っていますか?
ワシはそんな生活をとんと忘れて過ごしておりますよ

ということでいろいろなワクワクを考えてみた。旅行とか
買い物とかゲームとかコスプレとか(笑)とりあえず想像
つくものを一通り考えたんだけど、どれもしっくりしないの。

結果、ワシは今までやったことがないことをしてみようと
思っておるのです。仕事も生活も服装も髪型も全部
やったことがないものにしたいなっと。

まずは髪だね。もっと伸ばしてアフロにしてみようかな。
刈上げとかソバージュとか五輪真弓にしたことあるけど
アフロはまだないねアフロに似合う服装はどんなん
がいいかな~

そんなアホなこと考えて過ごしている2020年の正月
でした。(いや、ちょっとマジ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿