梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

バージョン下げたい

2021-06-11 18:34:30 | よまいごと
あついあついて言うてたらもっと暑くなった札幌(笑)
さすがに明日から少し気温が下がるらしいありがとー。
掃除してても洗濯してても汗みどろだからさ

ワシ使ってるブラウザが火狐さんなんですけど、なんだか
Varsionが変わったらしい今までの設定だとマジ辛い
ということでフォントとか変えたんですが、このブログ
も読みにくくなってたらすみません

火狐はツールバーもアドオンで変更できるから見た目も
ちょい変えた。そしたら画面がすんごい明るくなった気
がするー。気の持ちようってすごいね

変更前

変更後

さわやか~(笑)

だがしかし、YouTube見てるとタブがクラッシュする!
前はそんなことなかったのに~何が原因かわからん。
お調べしてくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿