梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

平気そうに見えてだいぶ凹んでるの

2019-07-25 23:49:12 | よまいごと

今日は別の課からまったく質の違う仕事を頼まれたワシ

独自システムの入力はマズいってまた職員さんが若くて

「あれでこれでこうなるのでこうしてください。」キリっ

という典型的なわかってる人の教え方(笑)ババア辛いわ

 

簡単な説明ののち1本入力して、後はわからなくなったら

聞いてくださいって放置されてよ何回か聞きに行ってたら、

もう面倒くさくなって適当に入力して渡してしまった

 

でも心配になって帰る30分前に確認したら、年月日を

ガッツリ間違ってやんのざまあないっす。でもこれでもう

明日から頼まれないかもね

 

いや、あいつに仕事頼んだら間違えるぞいっってそんな

評判が立ってもマズいよねー。どうしたらいいんだろう(泣)

明日、金曜だからお昼で帰っちゃおうかな~(でたよ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿