梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

もう腹減ってる

2020-08-24 15:14:47 | よまいごと
相変わらず暑い!日本全国暑いのはどうしてなんじゃい。
せめて北海道くらい涼しくてもいいだろ~。札幌30℃て
キツすぎる~ 区役所から帰ってきた妹も汗みどろ!!
て叫んでたよ(笑)

そういえば今日、派遣登録会社の担当と電話で話したが
すっげーダルそうだったな~電話なんかジャンジャン
鳴ってたから社内で話してたんだろうがね。

にしても冷房効いてるであろうビルの中なのに仕事する
気がまったく感じられなかったわー。真面目に受け答え
してるこっちがなんか笑えてきそうだったもん。

長い間電話の受け答えで仕事してたもんで、そこら辺は
なんとなくわかるようになり申した相手の息遣いとか
返事とか聞いてると「ああ、こいつ気が入ってないなー」
「なんか他の事、気にしながら電話してるだろ」とかね。

今回の担当者はワシが申し込んだ仕事がもう一杯なんで、
残念ですが、希望の仕事は現在募集がありませんっ
いつ言おうかなって気もそぞろだったんでしょう。(多分)

やっぱりコールに戻るしかないのかな咳喘息になって
めっさ苦しんでから、まだ1年半くらいしか経ってない
漢方のいい先生に出会えたから助かったけど、そうじゃ
なかったらまだステロイド吸入とかしてかもしれない。
(ステロイドがいけないと言うワケではない。ただワシ
には合わなかったというだけです悪しからず。)

もう少し考えてみよう。暑い内は何も考えられんのじゃ
今日の晩ご飯はナスとソーセージのパスタby妹作成
生きのいいナスを仕入れてきたんですと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿