梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

日々楽しく過ごす

2020-06-29 20:46:43 | よまいごと
こうして仕事を探してはいるものの家でのったり過ごす
日常を享受してると1週間が早い~これは時間の使い方
になれちゃったのねん、たぶん。

贅沢な時間の使い方よーホント。でもこれが当たり前
になってるからなぁ。仕事してた時には考えられないわ。
3月末から約3ヵ月、何もしないでこんな気楽に過ごした
ことって大人になってからはあんまりないかも
(給付金ありがたやありがたや)

今日のお楽しみ



このシリーズ死ぬほど笑える。最&高


すっかり忘れてたけど、これ座ってブログ書いとるわ
ちなみにゲーマーではありませんただ机が高くなって
しもうて50cm以上の椅子が欲しかっただけじゃあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿