梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

コーヒー2杯で3時間

2017-05-28 23:42:11 | よまいごと
"North Reading Fes vol.2"
今日は朝から雨模様だったんだけど行ってきた

スピ系を知ってる年下のコと一緒だったんだけど、
結局誰にもセッションを頼まなかった~ というか
お目当ての方が不在で頼めなかったのが正解

その後中心部まで戻ってお茶しながら意見交換会。
結局そのカフェに3時間居座って「お時間です」と
追い出されてしまった。すんません

それにしても北海道でもこんなにたくさんの方々が
スピリチュアルに関わってるんだなぁ。発信する方
受信する方、見てるだけでも関心あるってことなんで
それはそれでよしと

あと、会場自体に大きなエネルギーの渦ができてて
見ててすげえなーって。あんだけ集まるとでっかい
気の流れがドドーッと龍がのた打つように見えて(恐)

私もいつかあの流れのひとつになるんだろうか。
いやなれるんだろうか・・・


最後に昨日、入手したこれの画像でお別れです。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿