梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

食料品はまだ大丈夫

2019-09-23 22:57:35 | よまいごと
秋分の日でーす。妹も休みなのでダラッダラに過ごして
おるよー。昨日は卵の特売に行った後、嵐にしやがれ
とアメトーーク!の3時間スペシャルを見てたらめっちゃ
眠くなって2人とも昼寝してしもうて、もう大変(アホ)

だから今朝は9時起きですた。たぶん今夜も寝られん。
このままだと来月はぢごくなので、そろそろ生活を改めて
暮らしたひ10月から新職場だもんでねえ。

ところで今日の札幌は寒かったなー。気温15℃くらい
で天気も悪かった。東京なら冬だよね夜もそこそこ
下がって来たのでとうとう出しましたぜ、羽毛布団

さすがに早いかとも思ったんだけど、ワシ風邪ひいてて
喉の調子も戻らんけん(まだ夜中に咳き込むのよ)
大量に汗をかくのを覚悟で出してみた。たぶん明日は
パジャマとシーツとタオルケットの洗濯三昧

そして来週は来たるべき消費税10%のためにもろもろ
買い出しにいざ!行かーん!!お家賃も火災保険も
年金も健康保険料も払わねば(泣)いろいろ忙しい秋
ですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿