ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

やっぱり作る

2013-12-29 14:29:31 | 生活(息子)
毎年クリスマスケーキを作ってたんだけど、今年はなんか気持ちが忙しくて(時間はいっぱいあるのに)作らなかった。
ケーキ屋さんに行ったら、ろくの好きなイチゴケーキがなくて、シュークリームにした。
ろくはシュークリームを食べながら「やっぱりイチゴのケーキが食べたかった・・・」と半泣き!

母ちゃん次の日やっぱり頑張りました!
今年はスポンジが成功!初めて成功したかも。
で、デコレーションは今年もろくにまかせました。


芸術的だ!!樹氷みたい。


毎年恒例、荒削りな男のケーキの出来上がり★

スポンジうまい!・・・しかし、ろくは苺とクリームしか食べなかった。
一生懸命3日かけて、夫婦で1台食べきりました。
夫の実家に持って行ったら食べてくれたかな?




最新の画像もっと見る