ボンボリ~ぬいぐるみ・布小物~ いろいろdiary

創作のこと、息子のこと、うさぎのこと、ウクレレなどなど。。

レースのドレスの女の子

2012-06-30 23:36:38 | マスコット人形
大阪カナリヤさんでの「マスコット展」も今日で終わりです。
私の友人や妹も行ってくれて、とてもうれしい。
出展者としては、ぜひとも伺って、展示を見たかったのだけど、今回はかなわず・・・
残念!!
どんなんだったのかな?

出展作品を一部ご紹介。。


レースのドレスの女の子。
細いレース糸でていねいに編んだドレス。髪型は、フランスギャル(って名前の歌手)のイメージかな。
耳にはキラキラパールのピアス。
ベレー帽でおめかし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿