salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

甲子園

2011-08-22 15:43:18 | ブログ
先週まで高校野球の 日本一を決める、甲子園大会が有りました。二週間に渡り熱戦が、繰り広げられました。西東京代表の日大三高が優勝しましたが、何処の代表チームが、優勝してもおかしくないとてもいい試合ばかりでした。最後の最後迄あきらめないで頑張ればいい結果につながると言う試合がいくつか有り感動しました。 東北の代表チームも最後迄頑張りました。 震災に会われた東北の方々に勇気と感動与えてくれたと思います。 改めて高校野球選手の皆さん感動をありがとうございました。 ボナミ R


最新の画像もっと見る