salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

かわいー〓

2010-03-31 21:59:33 | ブログ
かわいー〓
お客様がワンチャンをつれてきてくれました! まだ赤ちゃんのマルチーズで毛がふわっふわっですっごく可愛かったです!

溺愛してました!

ボナミ西日暮里


まゆ革命

2010-03-30 12:34:51 | ブログ
看板新しくしました!
今回のオススメはまゆカット&カラーです
お手入れに困っている方!まゆを変えればお顔の印象がガラリと変わります
ボナミスタッフにお任せ下さいアドバイスもさせて頂きます


ボナミ 西日暮里
Photo


200gリブステーキ☆

2010-03-29 00:05:09 | ブログ
200gリブステーキ☆
200gリブステーキ☆
200gリブステーキ☆
今日は、西新井にある、ステーキ屋さんに行って来ました。

ボリューム満点で、脂があまくて、めちゃくちゃおいしいステーキでした。

“本日のスープ”は、 グリンピーススープ。 グリンピ好きのわたしには、たまりません。まろやかで、コクがあって、こちらもとってもおいしかったです。

お腹いっぱいで、今日はいい夢見れそうです。

ボナミ青山 塚原


ニューヨーク旅行

2010-03-28 00:04:55 | ブログ
ニューヨーク旅行
ニューヨーク旅行
ニューヨーク旅行
2月、お休みを頂いて、ニューヨークに行って来ました。

英語力はまるでなく、初めてのニューヨーク、しかも一人で!と、当初はドッキドキでした。

さらに、なか二日で、 美容院見学・三件、 ブロードウェイミュージカル、 ハーレムアポロシアター・アマチュアナイト、 四大夜景ツアー、 エンパイアステートビルと、 超過密スケジュールで、常に次の時間に遅れないようにと、そして最後の日は朝9時40分発の飛行機に乗り遅れないようにと、最後の最後まで、気の抜けない、結構な緊張感のある旅行でした。

にもかかわらず、予想を遥かに上回る大きな感動や、大げさですが、自分なりの達成感、発見や気づきが、たくさんありました。

中でも、ブロードウェイミュージカルを観れたのは、一番の感動でした。 ミュージカルは、ライオンキングを観ました。 基本的に、セリフは何を言っているのか、てんでわかりません。でも、DVDで一度観たことがあるので、ストーリーはわかります。 メイクや衣装・コスチューム、舞台美術を観ているだけでも、とても面白くて、ドキドキしました。

そして何と言っても、歌と、そこに出でくるキャストたちのパワーに、圧倒されました。 ライオンキングのメインテーマを、みんなで歌うシーンが、何回かあるのですが、そこはもう、涙がぼろぼろぼろぼろ止まりません。 歌の意味はわからないのに、胸がいっぱいで、ただただ観ているその目から、アツいものが溢れ出てくる感じでした。

ステージが一体となって織り成すエネルギーを、目の当たりにしたときの、あの興奮と感動は、何にもかえがたいものです。

また行きたいです。

本当に観れてよかったです。

お休み、どうもありがとうございました。

ボナミ青山 原塚えずこ


ネイルシリーズ

2010-03-27 19:07:44 | ブログ
Photo_2


今回のまりさんはPOP CANDYのようなデザインですっごく可愛いです☆
まりさん自作ですが、とても綺麗ですよねっ!!!!!!

ボナミ


大涌谷

2010-03-26 20:05:04 | ブログ
大涌谷
大涌谷
ボナミ西オクワキです。 先日家族旅行で伊豆に行ってきました!その帰りに大涌谷によって寿命がのびると言われている黒たまごを食べました。 一個食べると7年寿命がのびるといわれています!

久しぶりの家族団欒で楽しかったです(^0^)/たまには親孝行しないといけないなぁ~と感じました!!


2010-03-26 19:57:17

2010-03-26 19:57:17 | ブログ

お休みだったのでチーズケーキ焼いてみました!

ボナミ U


はたまたディズニーランドのお話です。

2010-03-25 23:21:32 | ブログ
はたまたディズニーランドのお話です。
ディズニーランド・シーでは、乗り物に乗るのも楽しいですが、ショーを観るのも、とっても楽しいです。

写真は、今は抽選であたらないと見られない、ショーです。(ショーの名前は忘れちゃいました。)

わたしはこれに出てくる、まつげの長い、ロングスカートをはいた牛ちゃんが、大好きです。 名前はわからないのですが、なんともいえなくフェミニンで、とってもかわいいんですよ。

ディズニーのショーの中では、ディズニーシーでやってる、リトルマーメイドのショーが、結構好きです。

ウキウキするような、あのメロディと、色合いがキレイで、かわいいキャラクターたちと、あと、ど迫力の魔女みたいなのも大好きです。

キレイな海で、もぐりたくなりますよ。

ボナミ青山 塚


ぞうさん

2010-03-25 00:48:01 | ブログ
ぞうさん
ぞうさん
去年タイ旅行で、象に乗ったときの写真です。

タイにはダイビング目的で、ジンベイザメ狙いでいったのですが、ジンベイには出会えず、旅前から無理なスケジュールで、疲れのせいか、ひどい船酔いで、波酔いまでして、ちょっと残念なダイビングになってしまいました。

結局、象に乗ったのが一番楽しかったです。

象は、一頭につき、たった一人の象つかいの言うことしか聞かないそうです。

象つかいのお兄さんと、象との信頼関係に、感動しました。お兄さんの力強い掛け声、指示と、それに忠実な象の姿に、胸打たれました。

象はなんといっても体が大きいので、ちゃんと操縦できないと、大怪我や、場合によっては死に繋がります。

なので、象使いのお兄さんの目はなんとも言えない、厳しくて強い目をしています。(でも、写真を撮るときは、とっても優しいスマイルです。)

乗り心地は、デッキブラシのような固い毛と、車のタイヤのようなやや弾力のあるごわごわした肌が、実に気持ちがよくて、辺りの森一面を見渡す景色は、最高です。そこは、少し高いところだったので、確か遠くには海も見えたような…。 とりあえずそうとうアガります!

最後はご褒美にバナナをいっぱいあげました。上手に鼻を使って、皮ごとムシャムシャいってました。とってもかわいかったです。

機会があったら、ぜひトライしてみてください。 きっといい思い出になると思います。

ボナミ青山 塚


リップクリーム

2010-03-25 00:13:09 | ブログ
リップクリーム
これは先日ビジュアルだけで衝動買いをしたリップクリームです☆ スペインのもので現地では女性に大人気らしくかなり流行っているみたい
です! まだ乾燥しがちな季節っボディケアがかかせないですね!

ボナミ U


ポテトチップ

2010-03-24 23:39:01 | ブログ
色々なポテトチップを探し食べるのが好きです。今回はアボカドオイルとオリーブオイルのポテトですが、アボカドオイルのほうが、意外とあっさりしていて美味しかったです。是非お試し下さい。ボナミ

Photo





すいせん

2010-03-23 00:46:27 | ブログ
すいせん
昨日は朝早くセットのお客様がいらしたので、ちょっと早起きしました。

まだ薄暗くて、静かで、いつもの朝の道も、なんだか違う景色のように感じられました。

薄暗い景色の中に、鮮やかな黄色の水仙が、ちょこんと咲いています。

そこだけ、ぱっとスポットライトをあびているようでした。 とってもきれいな黄色の、かわいらしい水仙。

肌寒い朝でしたが、ふっと晴れやかな気持ちになりました。

ボナミ青山 こず


もも

2010-03-22 07:01:26 | ブログ
もも
豊治さんがつくったこけだまの、桃の木です。

満開です!

とってもかわいいです。


ReFa

2010-03-21 18:44:14 | ブログ
今日は今話題沸騰中のプラチナム電子ローラーのリファのご紹介です

顔も身体もコレ1本で気になる部分にほんの10分やるだけでキメを整え、ハリと艶のある引き締まった肌へと導いてくれます!
バスタブの中でも使用可能なので半身浴でもしながらアンチエイジングケアなんていかかでしょうか??

通常24900円のところボナミでは特価でご提供させていただいております!!

ボナミ

Photo


Photo_2





cup

2010-03-20 23:09:22 | ブログ
cup
私がよく行くお店で出してくれる鮮やかなフルーツ
ティーを入れているカップ&ソーサーがすっごく可愛
いです☆

将来はお家の食器や家具をハートだらけにするのが夢
です??

ボナミ U