salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

プロ野球パ・リーグ

2011-08-23 18:57:16 | ブログ
ちょうど一ヶ月前に、前半戦最後の対戦で、日本ハムVS楽天戦が東京ドームであり2戦目が ダルビッシュVS田中将大 先発の試合を見に行きました。 その一ヶ月前にジャイアンツ戦を見に行ったんですが、その時はそこそこ入っていましたが、空席が結構有りました。昔は人気のセ・リーグ、実力のパ・リーグと言われ、ジャイアンツ戦は常に球場は満員でパ・リーグの試合はガラガラでした。だけど今は日本を代表する投手がパ・リーグに多くいて実力と人気も有り、いまやトップクラスの実力と人気のある投手二人なので、ジャイアンツ戦より超満員でびっくりしました。予想どうり投手戦で、日本ハムがワンチャンス稲葉の逆転ホームランで、日本ハム ダルビッシュ投手の勝利でした。マー君も頑張ったんですが…。 乱打戦の方が見てて面白いんですが、この試合はとてもしまった 手に汗〓を握るとてもいい試合でした! ボナミ R


最新の画像もっと見る