bokupen’s diary

鎌倉行きました。

134号を通った車内からの湘南の海です

P8261483

小町通りを歩きましたが、やっぱりすごく混んでいますね

写真もあまり撮れませんでした。まず鎌倉コロッケを食べ(梅コロッケが美味しかったらしい)、いも吉館でソフトクリームを食べ、ジューシーなウインナーを食べました

かーちゃんだけはミカドコーヒーでモカソフト食べてました。溶けるのが早くて写真も撮れず、でもすごく美味しかったそうです

P8261470

P8261472

P8261473

しらすたこ焼きも食べました。あまりしらすな感じはしなかったけど、しょうゆ味を選んだのでさっぱりして、何かついていたみそをつけて食べて美味しかったです

P8261471

鶴岡八幡宮に行ったのですが、ちょうど行った日が、鎌倉音楽祭 鶴舞2012っていうライブコンサートの日で、リハーサルをやっているのが見えないようになっていて、八幡宮も小さくなった大銀杏も見られませんでした

P8261475

P8261477

裏から回ってお参りをし、裏から回って帰っていく。。何も見えなかったけど歌声は聴こえました

P8271539

帰りの首都高からの夕焼けがきれいでした。でも超渋滞していました

寄木箸買いました、1膳100円、安いっ。次男くんの買ったモンハンのアイルーの大仏ストラップがカワイイです

P9031555

お土産屋さんでもらったステッカー、金運超アップすればいいですが

P9031557

手作りの陶器やアクセサリーが売っていたカワイイお店でかったネックレス、七宝焼きだそうです

P9031558

小町通り、週末だったのでやっぱりすごく混んでいて落ち着かず、しかも暑かった。。

でも美味しいものたくさん食べ歩いて楽しかったです(鳩サブレ買い忘れました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事