bokupen’s diary

とんぼ玉根付入りおみくじやりました。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします

初詣で、とんぼ玉根付入りのおみくじをやりました

P1052653

若草色とピンクのとんぼ玉の根付で、結構カワイイです

P1052665

今度この根付に合うポーチでも作ろうかなと思っているようです

P1052666

ちなみにおみくじは大吉でした

今年1年が皆様にとりましてよりよい1年になりますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、明けましておめでとうございます!
はなゆいさん、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。

はなゆいさんの御一家にとりまして、素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます[E:notes]
はなゆい
ぼくペン君、明けましておめでとうございます。ぼ...
ぼくペン君、明けましておめでとうございます。ぼくペン君一家が今年も笑顔いっぱいの年でありますようにお祈り致します。今年も宜しく・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事