見出し画像

bokupen’s diary

夏に編んだミニバッグとドイリー。

夏の間編んだものが色々あります。ペタンコなバッグ編みました。
LiLi nanaさんの動画を参考にしています。



手帳を入れてこんな感じ。何を入れようかな🤔



次男がセブンで買ってきてくれた、もっちり焼きいもシュー。
中に焼きいもの黄色いクリームが入っていて美味しかったです🍠



ピンクベージュの糸で編んだドイリーと同じ色だ



パイナップル編みが好きです。でもレース編みはやっぱり白系の色の方ががいいかな⤵️



新潟、栃尾の油揚げ✨



厚くてじゅわっと美味しいです、大好き。おかずこれだけでいい。



秋らしくなってきたと思ったけど、週末ちょっと歩きに行ったらまだ蝉の大合唱で暑くて夏でした💦


(渡良瀬遊水池)

1日が経つのも1週間、1ヶ月経つのも早くて時間が足りなくて色々中途半端です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
さおぺんさんこんにちは、ありがとうございます。

かぎ針編みずっとはまっていましたが、だいぶ飽きてきたかもです💦
焼きいもシューもっちりして美味しかったです。本当に焼きいもっぽかった🍠

栃尾の油揚げ美味しいですよね✨
スーパーで売っているから嬉しいです。
油揚げ大好きで、いつか福井の大きな油揚げの定食を食べに行きたいです。

こちらは昨日の夕方から急に涼しくなりました。さおぺんさんのお家の方はどうでしょう。
暑いのは嫌だったけれど涼しくなるとちょっとさみしいです⤵️
hayane-hayaoki
相変わらず素敵なハンドメイド✨

焼き芋シュー、秋らしいですね。
もっちりしてるのですね😋

栃尾の油揚げ美味しいですよね。
お土産に頂いたことあります。
油揚げだけで食べ応えがありますよね!
スーパーでも売ってるのですね❤

空が暑そう💦歩きたいけど日中暑いですよね。
bokupen5years
炎クリさまこんばんは、ありがとうございます。

焼きいもシュー、見た目も焼きいもみたいで可愛かったです✨
コンビニのスイーツも当たりハズレがあるような気がしますけれど結構美味しいですよね。
美味しくて人気があるのは売れちゃってあまり買えなかったりしますね💦

炎クリさまのお料理はいつもすごく美味しそうで、どうしたらあんなに美味しそうに撮れるのかと思っています😆
これからも楽しみにしています!
bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

今日も暑かったですね💦
10月なのに30度もあるなんて…どうなってるんでしょうね😅

編み物でバッグを編んでもあまり実用的ではなくて⤵️
結局家で飾りみたいになってます。
今度から全部細い毛糸で編んでミニチュアサイズにしようかと考えています。

油揚げ焼いたの大好きです✨
ご飯が進みますよね💛

本当に毎日あっという間に過ぎていき…すぐ年末になっちゃうでしょうね💧
sugichan_goo
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

もっちり焼き芋シュー‥‥‥。
気になりますねぇ~最近のコンビニデザートは、
ビックリするくらい美味しいのもありますもんね?
これはリサーチに行かなくっちゃ!

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
mika
ぼくぺんさん
おはようございます💛

10月だというのに…日中は30℃近くまで
気温があがって…どうなってるんだぁ~って
感じですよね。
なかなか衣替えができませんね(笑)

ミニバック&ドイリーどちらも可愛いですね。
バックちょっとしたもの入れられるのは便利ですよね。
大きすぎると色々入れ過ぎちゃうし(笑)
白もいいけど…この色秋っぽくていいと思います💛
セブン~秋は焼き芋・🍠・🌰etc味の新商品が
登場しますよね。
行くと買っちゃうからなぁ~(笑)
栃木の油揚げ~オ〇ゼ〇で見つけたんですよ。
そう…これがあるとそれだけでご飯食べれちゃいますよね(笑)
私もあれこれやる事やらなくちゃいけない事あるんですが
中々進まず…一日一週間一か月が過ぎていきます。
きっと気が付いたら年末ですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事