いくつになってもポジティブに

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね

昨日はノア君の子守でした。








クレアもノア君のおもちゃが気になるようです

夕方セナくんが保育園から帰ってきて、
花束をもらいました









バレンタインのお返しで
花束と手作りチョコをもらいました

旦那からは


チーズケーキ

ムコさんからは


チョコレートを

息子は今夜から東京へ行くので
東京で何か買ってくると言ってました






コメント一覧

boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
ノア君はクレアに顔を舐められるのが嫌いなので、それ以外なら仲良く遊んでいますよ。

ホワイトデーにお花をもらえるなんて思ってもみなかったので、嬉しかったです💕
姫の執事
ノア君とクレアちゃんのツーショットは最強に愛らしくて癒やされますね。
言葉は通じなくても、ちゃんと仲良く遊べるなんていいなぁ〜
ホワイトデーの温かなプレゼントが溢れていますね。
お花を見ながら、お菓子を食べたら自然と笑顏になれそうです。
プレゼントも、優しい気持ちも嬉しいですよね。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那も婿さんも毎回ちゃんとお返しをくれるんです。
息子は忘れがち(笑)
でも今回は東京で美味しいものを買ってきてくれるみたいです😍
でも一番嬉しいのは孫のからです💕
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
この時期の赤ちゃんは本当に可愛いですよね💕
あやせば笑うし、泣き顔はまた可愛いし(笑)
子守は本当に幸せな時間です😍
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
ノア君は歩く気があまりないみたいで、一歩は出るのですが、まだハイハイのほうが好きみたいです。

バレンタインのお返しはセナ君からの手作りチョコが嬉しかったです😍
banana
いいですね~(*^▽^*)
お返しで一杯だぁ☆

私はOちゃんにだけ バレンタインを渡しましたが
Oちゃんが怪我をして療養してるので お返しは出来ないと
ラインがありました。
なので何もないです(;^ω^)
かな
うふ😄可愛いお孫さん❤️抱っこしたいです😍ずっとこのくらいの大きさでいてくれたら子供何人いてもいいです😄ここからまた大きくなると学校のことやお友達関係や成績やら精神やられるので(笑)ずっと赤ちゃんがいいです!!たくさん抱っこして満喫してくださいね❤️
お返しどれも美味しそう😍😍😍
hinamaturi0707
こんにちは。
ノア君しっかりたっちしてアンヨもできるのかしら?
あっと言う間に大きくなりましたね。

クレアちゃんとも仲良しさんですね。

バレンタインのお返し。
たくさんですね!

羨ましい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事