いくつになってもポジティブに

ネイルチェンジ

8月のネイルに行ってきました





ピンク系のマグネットネイルとシルバーラメ
薬指には蝶々のパーツを付けてもらいました。
このパーツは100均で購入しました

思ってたより蝶々が厚くて、しっかり付けてもらいました。
仕事してると、この蝶々の出っ張りが
ちょいちょい当たります。

若い子のネイルはこういうパーツがたくさん付いていて、気にならないのかな?と
思ってしまいました



コメント一覧

makkoro88
こんにちは。
蝶々のパーツすごく可愛いですね♡
全体の色も私すごく好きです!
立体のパーツを着けると引っかかり不便なときありますよね。
でも可愛いが勝つwww( *´艸`)

>約2時間半くらい
早いですね!
私はいつも早くて3時間、ちょっと凝ったデザインだと4時間かかるときもあります💦
boke0905
@fairy333 さんへ
コメントありがとうございます♪
ジェルネイルはオフしてからネイルチェンジするまでに約2時間半くらいです。
でもその間もネイリストさんとおしゃべりしながらですので、あっという間に出来あがります👍
家事は素手出やってます!
ネイルしていない爪よりもしているほうが、
丈夫になるんですよ!
その代わりハンドクリームや爪まわりのオイルのお手入れはマメにしています😊
boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
ピンクは手をキレイに見せてくれますね!
私、蝶々が大好きなのです😍
ちょっと出っ張って、邪魔ですけど(笑)
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
家事はゴム手袋なしです。
ハンバーグを作る時は手袋をしますが、
普段の洗い物は素手でやっています!
ジェルネイルって素手よりも丈夫なのですよ😊
fairy333
bokeさん

まあ! ステキですね~
これ全部終了するまでどのくらい時間がかかりますか?
私も家事の時のお手々が気になります。
オシャレな人は手を見ればわかりますね。
yatuki-mama
こんにちは(*^_^*)
ベースのピンクがキレイですね~
私も今月は、ピンクにしています。
やはり、手がキレイに見えていいですよね
蝶々がかわいい~
hinamaturi0707
爪の先までのお洒落。
毎回素敵ですね。

家事をする時はゴム手袋なさってるのですか。
やはり、その出っ張りが邪魔しますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事