いくつになってもポジティブに

たまには豪華に

仕事の休憩はいつもは社員休憩室へ
お昼ご飯はお弁当持参。
お弁当を持って行かない日は
館内にスーパー、寿司屋、パン屋など
ありますので、そこで調達して休憩室で
食べてました。

たまには外食しようと
《びっくりドンキー》へ行きました。
館内にあります。

外食ばかりしてるとお金もかかるし、
太るので、なるべく普段は休憩室へ
行ってます。


夕方17時からの休憩なので
ちょっと早い夕飯としていただきました

【いろどりセット】
野菜がたくさんのっていて
本当に彩りがキレイ

久しぶりに《びっくりドンキー》の
ハンバーグを食べましたが、
美味しかったです
味噌汁も美味しかった〜

館内の飲食店なので
社員割引(10%OFF)してくれます

たまにはちょっと贅沢な休憩ご飯でした






コメント一覧

boke0905
dekochinさんへ
コメントありがとうございます♪
彩りセットは野菜がたくさんで
美味しかったですよ♪
ハンバーグは100グラムでしたが、
お腹いっぱいになりました😊
dekochin
ビックリドンキー大好きです♡
この彩りセット、とても気になってました!
美味しいのですね♪
近いうちに食べに行こうっと!
boke0905
@konekone_ouchi さんへ
コメントありがとうございます♪
見た目はボリューミーでしたが、野菜が多いのでペロっと食べちゃいました😊
職場であるショッピングモールはいろんな飲食店が入っています。
たまに利用するだけなので、まだ入ったことがない店もあるんですよ。
konekone_ouchi
美味しそう😋すごくボリューミーな感じで。
私はずいぶん前に行った記憶が…
写真を見たら行きたくなりました。
たしか、近くにあったような気がするのですが😋
職場の近くにあっていいですね、まして10%オフは嬉しいです🍀
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
職場のまわりに飲食店がないのは寂しいですね。
私はショッピングモールの中で働いているので、逆に飲食店がたくさんありすぎて誘惑が多いです。
ただ普段は質素です(笑)
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
bananaさんの市にはないのですね。
たしか緑区と刈谷市にありましたよ。
あのハンバーグは家庭的な美味しさで、
箸で食べるのも良いですよね。
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
たしかに岩手県盛岡市が発祥地なので、全国にあると思います。
たまたまなかさんちのまわりはないのかもしれないですね。

私のお弁当は超手抜きです(笑)
おにぎり2つだけの時もあります。
かなさんに食べてもらえるような、
お弁当ではないですよ😅
ジャック★ママ
外食できる施設が近くにあるのいいですね~。
私の勤務先は田舎過ぎて
歩いていけて時間内に帰ってこられるような施設がありません。
自分の分だけだとお弁当作るのも面倒なのですが
それ以外の選択肢が・・・ねぇ(笑)
びっくりドンキー、おいしそうです♪
banana
びっくりドンキーのハンバーグって美味しいですよね♪
私も一度だけ 食べたことあります。
地元にあればいいなぁ。。。
たまには良いですよ。頑張ってるからご褒美になります(*^^)v
かな
美味しそう!!
びっくりドンキー、食べたいのに意外と見つけられないです。関東にはあまりないのかな(⁠⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠)
飲食店の誘惑に負けずにお弁当を食べてすごいなと思いましたが、やっぱりおうちのご飯が美味しくて心落ち着きますよね。BOKEさんのお弁当私も食べたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事