いくつになってもポジティブに

暑くないの?

連日の猛暑でバテ気味です。

この暑い中、旦那はバイクでツーリングに
行ってます。
この猛暑の中、バイクで出かけるなんて





大きなカキフライの定食とバイクの写真が送られてきました。

愛知県田原市まで行ってきたそうです。
田原の夏カキは冬のカキとは違う品種のようで、夏が旬ですごく大きいそうです。

帰りに豊橋で有名な『ボンとらや』の《ピレーネ》を
買ってきてくれました。



【桃】と【メロン】と【プレミアム】

早速、桃を頂きました




オレンジのフワフワの生地の中に
ピンク色の桃のクリーム

とても美味しかったです

旦那はバイクを買ってから、バイクを楽しんでいます。

おかげで私はクレアと留守番です。
まぁ、旦那が家にいても2人で
どこにも行かないですけどねー(笑)


















コメント一覧

banana
私 癌を機に 母親のように命が無くなると思い出して
自分の名義の貯金を全て 旦那名義にしたんです。
だから自由に使えるお金がなくて・・・

でもこの日に100万円 取り戻しました!
徐々に取り戻しますww

もう旦那は「全て譲っても良い」と言ってるので
そるなるかも(それは嘘です^^;)
boke0905
@dayone37raku6 のんき亀さんへ
コメントありがとうございます♪
台風が近づいてきてますね。
猛暑で台風、、、停電とかならないでほしいです。

ライダースーツ?皮つなぎのことですか?
今は夏用の通気のよいジャケットとパンツがあるんです。それを着ていても暑いですけどね🥵
dayone37raku6
こんにちは😃
本当に暑い日が続きますよねー💦
でも関東は週末台風が近づいているみたいなんで注意しないとです。
旦那様は今の季節はバイク乗る時ライダースーツなんて着るんでしょうか?そうしたらますます暑くなりそうですよね💦
boke0905
さくらさんへ
コメントありがとうございます♪
優しさじゃないですよ。旦那は甘党なので、自分が食べたいから買ってくるだけです。
私と息子は甘い物は好きではないので(笑)

さくらさんはピレーネを食べたことがあるんですね!
桃は季節限定です。
ツーリングに行くとその場所の有名な食べ物を買ってきてくれます😊
さくら
bokeさん、いつもありがとうございます。
旦那様、お優しいですね。
出かけていても、bokeさんのことを思って、お写真送ってくださったり、お土産も!
豊橋に住んでいた頃、ピレーネを時々買っていましたが、おいしいですね。
今、桃もあるんですね!
色々な味を選んで買って来てくださる所に旦那様のbokeさんへの愛を感じます!
boke0905
@fairy333 さんへ
コメントありがとうございます♪
昨日はツーリング、今日は早朝から釣りに出かけました。
今日はムコさんと孫と出かけてます。
この暑い中、毎日外で過ごしているので、タフ過ぎて私はついていけません。

牡蠣はとても大きかったみたいで、私は牡蠣が大好物なので今度連れて行ってもらいます!

クレアと涼しい部屋でまったりしているのが
一番好きな時間です🐶😍
fairy333
bokeさん

こんにちは
ご主人はスーパータフガイさんだから、極暑でもヘッチャラでしょう。🏍
それでも帰ってくるまでは心配ですね。
ちゃんとお土産も買ってきて下さるとは、お優しい旦那様!

田原市のカキは夏が旬ですか!
大きくて美味しそうね。
早く秋になってカキフライを食べたいです。

私も母を介護中、母がデイに行ってる間は「ばぁば、元気で留守がいい!」といつも思ってました。😀
クレアちゃんと二人だけの時間、とっても楽しそうね。💖
boke0905
@mamazones さんへ
コメントありがとうございます♪
旦那がいると昼ごはんも作らないといけないから、いないほうが楽です(笑)
クレアとまったりしてます😍
私も基本1人で好きなドラマとか観て過ごすのが好きです😊
mamazones
旦那 元気で 留守がいい
いやいや,1人置いてかれて寂しくない?
私は1人で食っちゃ寝るのが好きだけど( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事