いくつになってもポジティブに

運動すると気持ちが良い♪

昨日は休みだったので、
年明け初めてのフィットネスに
行ってきました

仕事の疲れで肩が凝っていましたが、
運動してスッキリしました

やはり私は動いたほうが
調子が良いです

6年続いてるフィットネスですが、
5月に閉店が決まりました
スタッフさん達や通ってる会員さん達とも顔馴染みで、楽しくやってたのにー

今まで週2回は通い
フィットネスがショッピングモールの中にあるので、フィットネスの後は食料品を買って帰るのが休みの日のルーティンでした。

閉店した後どうしよう?
あちこちジムやフィットネスはあるけど、
どうしたものか。

とりあえずは5月まではしっかり
通おうと思います




最近のクレア
散歩でワンコに出会うと、
嬉しくて
二足で立ちます

ララちゃんママさん、
ララちゃんの後輩です(笑)


コメント一覧

boke0905
@12hiro15 さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです、6年も通ってたのに本当に
残念です。
どこか探さないと。
boke0905
dekochinさんへ
コメントありがとうございます♪
やはり運動は良いです。
リフレッシュしました!
そうなんです、孫は可愛いけど帰った後は疲れがどっときます。
クレアは散歩を好きになってくれたようで良かったです😍
12hiro15
えー(*⊙д⊙*)それはフィットネス残念ですよね…。
dekochin
お正月のお疲れもフィットネスで
リフレッシュできましたか?
恒例のカニ祭り豪勢ですね〜♪
孫ちゃんは可愛いけれど
ボディーブローのように
後で効いてきますね🤣
クレアちゃん、可愛いお散歩ショット
ありがと〜💕
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
フィットネスをやり続けたおかげで筋肉量も増えました!
運動はずっと続けていくつもりです。

クレアは胴体は長いですが足は長いし、
細身なので立つのも簡単みたいです。
顔はどんな顔をしてるのかいつも見えません。私が見に行くと立つのをやめてしまうので。
毎回楽しみです😍
boke0905
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
好奇心旺盛で何にでも怖がらずに近づいちゃうクレアです。
小さいくせに怖いもの知らずです😊
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
ララちゃんもクレアも好奇心が強いんでしょうね。

ララちゃん、相変わらず活発ですね。
クレアは本当にララちゃんに似てます。
姫の執事
フィットネス良いですね。
でも閉店とは、どうしたものかになりますね。
私は運動は苦手なので、SIXPADで筋肉トレーニングとかストレッチをしています。
クレアちゃん、めっちゃ可愛らしい✨❤
はしゃぐお顔も見てみたかったです。
お散歩の時間帯が同じなので、自然とお友達になりますよね。
rikimarumama2007
わぁ~ほんと
ララちゃんと間違えちゃいますね。
興味深々なのですね。
可愛いです。
hinamaturi0707
クレアちゃん。可愛い〜〜💓
やはり何か興味がある物を見つけると二本足になり背伸びして見たくなるのね。
ララちゃんも同じ理由だと思います(笑)

今日はお散歩で出会った人にこんな元気なトイプーちゃん。初めて見たわ!って言われました。相変わらず活発です~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事