いくつになってもポジティブに

正月2日、3日

元旦勤務を終えて
2日、3日 
休みをもらえました
スタッフは少ないけど、
学生バイトさん2人が冬休みでフルで
入ってくれるので、連休をもらえました

2日の夜は娘家族が来て
恒例のカニパーティー







カニ鍋、地鶏の刺身、刺身の盛り合わせ
など、

セナ君がまたお泊まりしたいと言うので、
お泊まりになりました。

朝起きるとセナくんを腕枕していたせいで
寝違いをしたみたいで、
首から肩甲骨が痛くて

セナくんが公園に行きたいと言うので、
寒い中公園で1時間半
初めて会った女の子と滑り台やブランコを楽しんで、帰りました。
すごく冷えました。

夕方に家に帰るよと言っても
「まだ帰らない」とセナくん。
言ってくれるのは嬉しいけど、
明日も仕事なのでなんとか説得して
送りました

セナくんを送ってから、どどっーと
疲れが出て眠気がきました

なんかすごく身体がダルくて
夕飯も作る気がしなくて

息子が夕飯を買いに行ってくれました。

年末の疲れと孫が泊まりに来たので、
ゆっくり休めずに疲れが出たのかなー。

今日は早目に寝て、
明日の出勤にそなえます







コメント一覧

boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
毎年正月は娘家族とカニ鍋なんです。
旦那が奮発してくれました!

肩甲骨の痛みは2日間の湿布でなんとか良くなりました。
孫は可愛いけど、一緒に遊ぶのは本当に体力勝負です(笑)
姫の執事
わぁ〜豪勢なお食事会でしたね。
いいなぁ〜です。
セナ君は遊びたい盛で、遊んでも遊んでも遊び足りないのでしょうね。
大人には大人の事情があるし、でも孫はかわいいしになりますね。
痛みは修まりましたか?
お大事にされてくださいね。
boke0905
@rosekeiko majaさんへ
コメントありがとうございます♪
寝違いは2日間ロキソニンの湿布貼って、なんとか治りました!
うちの孫は一歳半から娘の夜勤の時に1人でお泊まりしていたので、お泊まりに慣れてます。
majaさんちの孫ちゃんも1人でお泊まりできるようになると良いですね😍

今年もよろしくお願い致します😊
rosekeiko
こんばんは!!
腕は大丈夫ですか??f^_^;
孫がお泊まりをしてくれるって
素敵です!!
我が家も来年こそは孫だけでお泊まりできる様に
頑張らねば٩( ᐛ )و
本年も、blog楽しみにして居ます♪
boke0905
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
昨晩早目に寝たので、今日は朝からしっかり動けています👍
なんとか年末年始を越しました。
冬休みが終わればひまになるので、もう少し頑張ります😊
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
子供のパワーはすごいので、一緒にいる間は楽しいのですが、帰るとどっと疲れがきます。
今日一日仕事したらまた明日は休みなので、のんびりしたいと思います😊
rikimarumama2007
お疲れでした
今日は大丈夫でしたか?
又すぐ連休に入ります
しっかり体を休めて下さい。
banana
蟹が美味しそうですね(*^▽^*)
セナ君の子守り ご苦労様でした!
疲れた時は楽をした方が良いですよ~。
また鋭気を養いましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事