D'Trick mania

Le champagne et la santé, hier et aujourd’hui

秋の週末?

2006-10-29 | weblog
予告通り土曜日はNoel a la Modeに行って来ました。
この詳細は別枠で。

その後さの人と別れてファイリンと新宿ショッピング。
ヴェネツィアン・バールで遅めのランチをして、ダブスタでとうとうピンク地レースのスカートを買ってしまう。
→という事はバニスターのパンプスorサンダルを買うのは時間の問題??

伊勢丹は靴が欲しかったのですが休日の人の多さに途中で断念。
平日休みを取って買い物に行きたいと思った瞬間です。

2階で洋服をチェックして、BPQCでコスメもチェック。
1階でクリスマスコフレも見たのですが、まだこれから、ってカンジでしょうか?

さらにRe-styleのセール会場も覗いてみて、思ったより欲しいと思うのがなくてがっかり。
突然現れていた路上カフェで一休みして小田急コスメフロアへ。

ついでに南口に抜けてようやく電車に乗ったわけで、久しぶりに新宿を大回りしたのですが、とってもぐったりですね。
学生の頃は全然平気だったのに。苦笑

日曜日はのんびり電車に乗らずに雑貨屋でお気に入りの作家モノ(という値段でないのだが)のグラスを買ったり、学生パレードを見たり、パン屋を発掘したりと、それはそれで楽しかったのですが、風邪をもらってしまったようで、苦笑、ちょっと来週が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿