~ぼちぼちおやつ日記~

甘いもの大好き♪♪

鶏と小松菜のペペロンチーノ

2012-05-03 18:06:51 | グルメ☆
マーノ・エ・マーノでランチ☆
何となくパスタな気分だったので、入ってみました。

お得なセットもあったけど…そこまでお腹が空いていない^^;
ということで、パスタセットをチョイス。

本日のパスタ、季節野菜のスープ、パンのセットです。
パスタは鶏と小松菜のペペロンチーノ。

まずは、スープとパン、ドリンク。

パンは、バケットとフォカッチャが1切れずつ。
季節の野菜スープは…かぼちゃと人参のスープだったかな?
ドリンクは、アイスティー。

パンとスープを食べ終わった頃、パスタが運ばれてきました。
アツアツだったせいか、写真が曇ってしまいましたが^^;

鶏肉、細かく刻まれた小松菜、ごぼうがパスタの具材。
和風パスタといったところでしょうか??

ペペロンチーノって、口当たりがサッパリしているけど…
実際は、結構な油量なんだよね~。
でも、ニンニクがよくきいていて美味しかった^^
パスタの量が多めなのも良かった。

強いて言えば、セットの中にドリンクがあったらな~って思った。
どのランクのセットでも、ドリンクはオプションメニューだったので。
私としては、スープよりドリンクの方が嬉しいし・・・。

御馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。