~ぼちぼちおやつ日記~

甘いもの大好き♪♪

薬膳2色カレー

2013-08-12 22:15:04 | グルメ☆
薬膳料理10ZENの薬膳2色カレー。

チキン、ベジタブル、ポークの3種から2種選べます。
私は、チキンとベジタブルをチョイス。

他の鍋物にも惹かれたけど…
薬膳料理って初めてなので、無難そうなカレーから^^;



セルフになっているピクルス。
キャベツ、人参、パプリカ入り。
血行促進に効くとか。



チキンカレー。
菊の花弁が散らしてありました。
スパイスが結構効いていて、美味しい~。



ベジタブルカレー。
三つ葉が散らしてあります。
コチラは、南瓜がベースになっているらしく甘め。

ざらっとした食感は、野菜が溶け込んでいたのかな?



雑穀米にレタス&赤キャベツのサラダ。
ズッキーニ、なす、パプリカの素揚げ。
カラフルな野菜がいっぱい。



デザートのゼリー。
ぷるるんグレープフルーツといった名前だったような…
確かにプルンとしてました。
さわやかなお味^^

薬膳って、苦いのかな~とか抵抗があったけど。
結構、食べやすかった。

また、食べに行きたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。