~ぼちぼちおやつ日記~

甘いもの大好き♪♪

ラブラブ ~ホワイトチョコムース~

2012-10-24 21:56:30 | スイーツ
パティシエ ジュン・ホンマのラブラブです。

見た目の可愛さに惹かれてしまった^^

「ラブラブ3つ下さい!」と言うの、恥ずかしかったな^^;

ホワイトチョコムースと苺ムースのコンビ。
一口食べると、ふわふわなホワイトチョコ♪
イチゴの味もほんのり。


ムースの下には、しっとりしたアーモンドケーキ。
ホワイトと苺のムースの中間には、木苺ソース。

甘~いコンビには、このくらい酸っぱいソースがよく合う♪

御馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ascentive)
2012-10-24 23:28:49
見てるだけで口の中で味が出そうなケーキですね~。
上品な甘さに程よくすっぱいストロベリーいいですね!
返信する
Ascentiveさん☆ (すもも)
2012-10-25 22:49:15
可愛いので買ってしまいましたが、当たりでした^^
チョコレート系のケーキは、よく見かけますが、
ホワイトチョコは珍しいかも?
食感が堪らなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。