~ぼちぼちおやつ日記~

甘いもの大好き♪♪

ボディショップ ボディバター

2012-04-05 22:51:54 | ブログ
ボディショップのボディバター。

妹が友達からいただいたギフトの中に入っていたこちら。
前から気になっていた品ではあったものの、買うには至っておらず。

妹に「使う?」と聞かれたので、いただくことに。

ピンクグレープの香り。

ボディバターなんて名前だから、もっとベッタリしているのかな?と思いきや。
塗ってしばらくすると、サラサラに♪

香りが強いコスメって苦手だけど、これなら良いなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (sion)
2012-04-09 17:50:15
バターって聞くと、ベタベタしそうなイメージです。
いい香りがして、サラサラになるのはイイですね☆
ピンクグレープ、きっと私も好きな香りだ(●´ー`●)
返信する
さっぱり (すもも)
2012-04-09 22:25:46
ホント、さっぱりしてますよ♪
甘いものが大好きだけど、コスメに関しては、
甘ったるい香りが苦手・・・
フルーティな香りが好きですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。