~ぼちぼちおやつ日記~

甘いもの大好き♪♪

ねばねばうどん

2012-04-15 21:36:26 | グルメ☆
弁天庵のねばねばうどん。

ここのうどんって、細麺なんだよね~。
最初、お蕎麦と間違えられたのか?!と思ったくらい^^;

でも、コシがあるんだな。

のっているのは・・・
ネギ、大葉、わかめ、天かす、納豆、とろろ、オクラ、大根おろし&生姜、海苔など。

タンパク質も野菜も一通りのっていて、良いかも^^
ねばねばって、外で食べるには抵抗があったけど・・・
美味しかった♪

さっぱりした口当たりを求めるなら、やっぱりぶっかけ系かな。
温かいうどんも魅力だけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (sion)
2012-04-18 20:36:51
ネバネバ大好き(U+E51´U+25BF`U+E51)U+266BU+2022*¨*U+2022.¸¸♪U+2727

ここ数日で、いきなり暑くなったから、
冷やしうどんとかいいですね。
女性ってネバネバ好きですよね~
返信する
ねばねば (すもも)
2012-04-19 00:00:17
ねばねば大好きです^^
冷しうどんは、食べやすくて好きなんですよね~。
食欲なくても、冷たいとおなかに入っていくし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。