アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

残暑見舞い絵葉書な写真

2011年08月23日 | 写真




↑K7 「時停瞬間」


内地にいた頃の海はヒト人で一杯。そんなイメージしか持ち合わせてませんでした。でもココ沖縄はチョイと探せば絶品のビーチがゴロゴロしています♪内地でこれ程美しいビーチがあればアッという間にヒトが一杯集まりやがて汚され輝きを失いかねません。そんな矛盾を感じつつボクはシャッターを切る。絵葉書撮影を依頼されたらこの光景を迷わず選択するハズ。絶品ビーチにヒトが写らない・・・その一見矛盾のようなコンセプトが虚空を生み出し、絵葉書のようになる(笑)

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
海編ラストは残暑見舞いハガキ風の写真で(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向けば海道 | トップ | 秋の予感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-08-23 19:28:29
これどっかで売ってます?(笑

沖縄遠征は遠いです・・・・w
返信する
タダですよ(笑) (月光花)
2011-08-23 22:35:20
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

いつかお待ちしてます。ご一緒に写真撮り
まくりましょう(笑)
返信する
パイレーツ・オブ・カリビアン? (アマヌマン)
2011-08-24 23:32:06
月光花さん、こんばんは。

パイレーツ・オブ・カリビアン3作目くらいで、こんな世界があったような。
それにしても魚眼の使い方が・・・。
そんな感性をください。
返信する
最近映画観てません(笑) (月光花)
2011-08-25 20:19:42
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

パイレーツシリーズ、一作も観てません(笑)
というより映画を最近みてませんがな・・・

魚眼もですが、広角系描写は大分こなせる
感じですよ、イメージが浮かぶ浮かぶ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事