アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~潮風~~

2011年09月14日 | 写真




↑K7 「潮風」

沖縄へ移住してから早半年。内地に住んでいた頃と比較すると家族で過ごす時間が間違いなく増えています。その証拠にオチビの写真アップが多くなってます(笑) それだけ今まで仕事に追われ荒んだ暮らしだったんだなぁ~と思えるボクがいます。オチビの変化を今は敏感に捉えられるような実感がございます。さて今回は季節替わり、沖縄も夏から確実に秋?へと変化しています。その一つが風。風向きも南風から北よりに変わりつつあり、風も強くなってます。まだ海水浴は可能ですが、波が高い日も多くなり遊泳禁止の日も増えてます。そんな強い潮風に吹かれるショットです♪

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
潮風は磯の香、気持ちいいけどベタベタする(笑)
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~波打ち際~~ | トップ | もう雪撮れないのかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのいい時間 (アマヌマン)
2011-09-20 09:10:45
月光花さん、おはようございます。

家族との時間、いいですね。
ボクも今の時期は余裕のある生活を送れてますが、年末くらいからはきっとドタバタし始めます。

仕事は好きではないのですが、あまり余裕があっても不安でしようがないです。
嗚呼、貧乏性。。。
返信する
家族との時間 (月光花)
2011-09-20 23:08:29
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

時間の過ごし方が変わりました。沖縄では
家族と過ごす時間が増えました(笑)
沖縄の土地柄、家族との絆を大切にする文化
がございます。ですから仕事とプライベート
はちゃんと区切られてます。

何から何まで仕事優先を見直す好い機会で
ございます、ボクの人生にとって(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事