アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

バリ島街並みスナップ パート19

2013年10月20日 | バリ島




↑α900 「異国生活臭」

バリのタクシーからスナップ・ショット♪ 生活を感じさせるように撮影してみました(笑)

【ブログランキング参加中】
総合ランキング  4402 位 / 1015029人中  またまた下がりましたがな~でも8日間連続4,000番内、皆さんありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな♪
道は未舗装、歩道はあってないような感じ、バイクが多くヒトは生き生きしている(笑)
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京空港管制保安部 | トップ | 香港! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタヒグマ)
2013-10-20 19:12:56
月光花さん お久しぶりです!

なんかわかるわ~ニュージーランドで釣りした後、台湾に一泊した時

あ~アジアだわ~バイクと人がゴチャゴチャしてるけど~なんか活気があって落ち着くわ~

綺麗で静かなニュジー、人が溢れる台湾 、どちらも個性があって好きです、
返信する
アジア (月光花)
2013-10-21 08:55:03
キタヒグマさん、こんにちは。月光花です。

日本もアジアなんだけど、バリとはやはり違う
世界。ヒト同士が密着するとアジアな雰囲気
になるのかな~
最近の日本は隣近所のこともよく分からん
世界になっていると感じます(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バリ島」カテゴリの最新記事