アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

「純白の弾丸」 月光花M3号動画、ありがとうtomさん~♪

2008年03月20日 | BMW
突然のプレゼントに感謝感激でございますぅ~♪
昨日3月19日公開とのこで、予定を変更して急遽アップ致しましたぁ~(笑)

リンクもさせて頂いているアルピナB3乗りの、友人”tom”さんから月光花M3号の
プロモーション動画を作成して貰っちゃいましたぁ~(嬉)
今回の動画公開で10作目だそうですぅ~ 作を重ねるごとに見事な腕前を発揮さ
れておりまする~♪


こうやって完成された動画でM3をみるとハードボイルドでカッチョいいッスね!
アニメーションとサウンドに溶け込むようにM3がワイルドでございますぅ~(笑)

tomさんの腕のおかげでございますぅ~♪


あらためて、素晴らしいプロモーション動画、ありがとうございます!


動画はタイトルクリックで御覧いただけますぅ~ ↓

作成  : tomさん
タイトル: ”「純白の弾丸」





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空博物館 その1(館内編) | トップ | 航空博物館 その2(展望編) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (Bambino)
2008-03-20 16:20:00
こんにちは。月光花さん。
センスのあるお友達ですね!
羨ましいです~!
弾丸とかけて『コルト ガバメント』のブローバックを映像に入れるなんて素敵です!
追伸
Bambinonの美味しいお店シリーズ第3弾
鎌倉山に『ハウスオブフレーバース』と言うスイーツ店があり、森の中にガラス貼りの小屋で席が2席のみ。
自然のささやきを聞きながら、ゆっくり時間を過ごせますよ!

第1弾『クリスタルヨットクラブ』
第2弾『焼肉 牛舎』
返信する
すみません(笑) (こうちゃん)
2008-03-20 17:01:41
こんにちは。
 タイトルを見て、「何で「紅白」の弾丸なの??」って、考えちゃいましたよ。
 静止画だけで、こんなにセンス良く出来るのですね。M3の動画が入ったバージョンに期待してます。
返信する
Unknown (eau-rouge)
2008-03-20 21:52:56
おひさしぶりです!
最近ユーロクロス7モデルの19にインチアップをしたのですが、純正18の時に感じていた高速コーナーでの段差の乗り越え時のステアリングの嫌なもどされ感がほぼ解消し、以前月光花さんがおっしゃっていたとおり、19前提の足のセッティングなのかもなと僕も思ったしだいです。乗り心地もいい意味でしまりましたし、ソフトな乗り心地希望でそれほどとばさない、という方以外は19にされることを僕もお勧めします。。それと、、オイル、、、減りますねぇ(笑)
エステル系?!だったかのオイルにしたほうが、車にもお財布にも優しいですよ!とは某ショップの方のお言葉でした(汗)詳しくは、、バイエルンの悪口になる可能性もあるので伏せさせてもらいます(笑)

しかし、アルピンいいっすね!黒に最近飽きました。。
返信する
うひゃひゃー (月光花)
2008-03-20 22:06:00
Bambinoさん、こんにちは。月光花です。

本当にtomさんの手作り動画には感動モンでござい
ますぅ~♪
弾丸と掛け合わせが、また嵌っているかなぁ~(笑)

>追伸
いいお店、御紹介ありがとうございます。φメモメモ
これからのドライブ季節にレパートリーが増えます
よん(笑)
返信する
静止画×動画 (月光花)
2008-03-20 22:12:01
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

>「何で「紅白」の弾丸なの??」
えへへー、tomさんのセンスに脱帽でし(笑)

静止画から動画にするセンス、月光花には無理なり~
ましてや動画編集なぞ、不可能に近いですよん(笑)

返信する
祝19インチ (月光花)
2008-03-20 22:20:17
eau-rougeさん、こんにちは。月光花です。

19インチアップ、おめでとうございます!

19インチの体感、いい感じでしょう~(笑)
雑誌の試乗記事M3は、広報車で18インチが殆どでし。
月光花の体感とは微妙に違うので19インチ前提の足
回りだと思っておりますぅ~

オイルは純正カストロールを使用しておりますが、
他銘柄の色々話もお聞きしております。オイルの
インプレッションは難しいのが現状でして(笑)

ブラックはお手入れ大変でしょうけど、黒光のオーラ
はアルピンには出せませんよん♪
返信する
どもです。 (tom)
2008-03-20 23:34:56
月光花さん、こんばんは。

わざわざ拙作を記事にして頂き、ありがとうございました。

今回は雰囲気を大事にしました。
素材であるM3が動画ではなく静止画での採用となったのはそのためです。

乾いたエキゾーストをイメージしてモノクロ部分を多くしてみたり、
曲とのシンクロを考えたり・・・私なりにM3を表現してみた次第ですが、
どうやらお気に召していただけたようで幸いです。(嬉)
また、Bambinoさん、こうちゃんさん、お褒め頂き恐縮です。

未だ月光花さんのM3は拝めていませんが、いつかご一緒できることを楽しみにしています。

それでは!
返信する
流石 (月光花)
2008-03-21 07:34:57
tomさん、こんにちは。月光花です。

動画制作、お疲れ様&ありがとうございましたぁ~♪

拝見するだけでアニメーション&サウンドとM3の
ショットがばっちりなんで感激でございますぅ~
流石、拘り通りの出来栄えですね!

近いうちにお礼を含め御一緒しましょうね~(笑)
返信する
Unknown (元スカG)
2008-03-21 19:34:27
月光花さん、こんばんわです。
「純白の弾丸」プロモーション動画見ました。
素晴らしい出来上がりだと思います。
うちのM3もやっと5000km近くなって、慣らしの呪縛から放たれる時期を待ちどおしくしております。(点数5点になっており首一枚ですが、踏みたい気持ちには変えられずですね)
感動ものの動画発見したので紹介します。
フェラーリでパリを爆走(BMWでないのが残念)
http://jp.youtube.com/watch?v=XTSfBS2tLv8&NR=1
ミラーの故障部品がまだ交換できず、CDも異音発生で交換予定ですが、車体自体は至って元気です。
かなり先ですが、6/1のサンメドウズ清里ハイランドパークは参加予定ですので、ご一緒できることを楽しみにしています。それでは。

返信する
写真 (Bambino)
2008-03-22 09:04:26
おはようございます。月光花さん。
山梨は一昨日、雪でした。
月光花さんよ様にサマータイヤで出勤!
Z3Mがクルクル!やはりDSC無いと怖いですね!
(笑)
水曜日に月光花さん宛に『Bambino号』の写真を送りたいのですがアドが分からずです・・
すみません。
御手数ですが教えて頂きませんか?
宜しく御願い致します。
追伸
『Mカフェ』が閉鎖の危機?
FSWで20秒切らないと閉鎖すると・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BMW」カテゴリの最新記事