アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

2年連続、コンテスト佳作ッス(嬉)

2009年10月27日 | 日常

やりましたよん、2年連続、コンテスト佳作(祝)
(2008年10月21日”コンテストで佳作~♪ 嬉、嬉、嬉ッス”記事参照)

一回目はまぐれ、ってこともあるけど、2年連続、二回目の入賞なら
本物なんでしょ(笑)


オチビねっ(笑)



学校夏休みの宿題で絵を描くわけですけど・・・

まず、校内代表に選ばれ、それでコンテストへ応募されるのですが、今回
校内からはオチビ含め、2名だけが選出。それでもって審査されるワケです。

かねがね、写真には意図が必要と考え、それは絵画にも当然当て嵌まると
思います。

オチビにもズーッとその精神を教え、こうして描いた絵が、キチンと意図
をもつからこそ、入賞するのだと思います。


いずれにせよ、2年連続受賞はオチビの学校でも初であり、素晴らしい、



「おめでとう」 ♪







【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
お蔭様でスナップ写真部門
第2位、感謝です♪♪♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッチョいい・その1 LOTUS ... | トップ | 綺麗なお姉さんは好きですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事