アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

黄昏貴婦人

2011年08月27日 | 写真




↑α900 「黄昏貴婦人」

夕刻の黄昏は全てを美しく輝かせるときだと感じます。この色彩は観ているだけで和み、そして日常であっても”ドキっ”とさせてくれる不思議な刻だなと感じるのはボクだけでしょうか(笑) 日中の日差しで撮影すると何てことはない浜辺の写真ですけどこの時間帯は違いますでしょ♪ 以前から黄昏は強く意識してますけどこれからもそれは変わりませんね。

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
モデルは家内、ドキっ(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇マラソン・エントリー♪ | トップ | 写真論:モノクロとピント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2011-08-28 03:03:38
STAY GOLD!
返信する
金曜ロードショー (アマヌマン)
2011-08-28 08:03:15
月光花さん、おはようございます。

金曜ロードショーのオープニングみたいですね。
映画のようです。
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2011-08-28 09:18:00
ビタースイートさん、こんにちは。月光花です。

黄昏は全てを浄化し綺麗にしてくれる感じです
よね。そんな美しさを美しく撮るのがカメラ
マンだと(笑)
返信する
おおっ♪ (月光花)
2011-08-28 09:21:21
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

ボクの意図が伝わりましたぁ~♪
それだけで十分です(嬉)
今度水曜ロードショーでお届けします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事