アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ ファイナル! ラブライブ・絢瀬絵里フィギュア ~~~

2016年04月05日 | 写真




↑α900 " Final LoveLive! "

























ラブライブ、ファイナルコンサートも終わり、お預かりしたμ'sメンバー ” 絢瀬絵里 ” フィギュア。 依頼主さま、ありがとうございました。写真を気に入って頂けたようで待ち受け、壁紙等に使用して頂き光栄の至りでございます。好い撮影ができました、ファイナルということでこれにて絢瀬絵里フィギュア・アップは終了致します。

総合ランキング 7146位 / 1204087人中 いつも観て押してくれる皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
一つのフィギュアでこれだけバージョン違いで撮影できる、写心は好いねぇ~~~(笑)





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ ラブライブ! 絢瀬絵... | トップ | ~~~ ザクの新たなる表現法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事