アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

沖縄の小物達 Vol.19

2009年09月15日 | 沖縄&写真
沖縄文化は独特だと思ふわけで。

グラスにしても琉球ガラスで作られるとそりゃ独特ですわ~


そんな雰囲気たっぷりの小物達を撮ってみましたよん(笑)









↑「ウェルカム・ブルー」 PENTAX K7  DA FISH-EYE 10-17mm

やっぱ沖縄入りするとドリンクもブルーなんです(笑)喉が渇いたぁ~でしょ(笑)
魚眼レンズで撮ったとは思えないでしょ。このレンズは魚眼なのにズームレンズ、
という特殊な画角で楽しめるレンズなんです。









↑「銘々」 PENTAX K7 DA★50-135mm

さてどれにしようかな(笑)









↑「殿方」 PENTAX K7 DA21mm Limited










↑「奥方」 PENTAX K7 DA★50-135mm

ハイビスカス模様は如何にも沖縄♪でもこのハイビスカスを見ることができる
殿方って・・・(笑)










↑「万華鏡」 PENTAX K7 DA★50-135mm

タイトル通りではございません(笑)じゃ、何かって・・・












↑「アンブレラ」 PENTAX K7 DA★50-135mm

いかにも模様が沖縄ざんしょ♪こんな傘も乙なもんでしょ(笑)








どれもこれも沖縄らしい小物達・・・LOVE♪








【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
お蔭様でスナップ写真部門
第2位、感謝です♪♪♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽、アッ、ヤッチャッタぁ~(... | トップ | ご近所、黄昏ショー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ki)
2009-09-15 22:22:27
私ん家にも同じ琉球ガラスのコップありますw

お揃いですねぇ♪


写真素敵^^

飽きないなーあ
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2009-09-16 11:42:28
yu-kiさん、こんにちは。月光花です。

ご覧頂き、ありがとうございます♪
琉球グラスはいつも飲むコップと違い、
絵になりますよん(笑)

ホントウに写真は飽きませんよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄&写真」カテゴリの最新記事