アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

ニスの輝き ☆

2012年02月14日 | 写真




↑α900 「渋き輝」

学校の体育館、ニスが塗ってある板場が暖かく、その傷跡までもが愛しいと感じます。このニスの不思議な輝きが前作「未来戦士達」を生み出すきっかけとなったんです(笑)体育館って何かを感じます・・・

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな♪
またもやα900の底力を観たと実感(笑)
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ GANTZ ★★★ | トップ | 裂ける巨岩! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2012-02-14 14:16:26
体育館・・・こちらは寒いですw

たしかにフォトジェニクですね~^^
返信する
こちらは・・・ (月光花)
2012-02-15 06:29:53
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

昨日沖縄は気温24℃でした(笑)すでに初夏な感
じですよ♪写したいモンを写すとこうなっちゃ
いましたぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事