Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

娘用の数珠を買う

2011-08-20 15:45:33 | 買い物

娘も中学2年生になったことだし、来月月末には妻の祖母の一周忌法要があるので買いに行ってきました。

西武百貨店の専門店で買いました。

数珠も色々種類があって、値段も大変高価なものまでありましたが一般的な物にしました。

我が家は浄土真宗(西本願寺)なのですが、宗派によって数珠も持ち方も違います。

宗派と数珠の持ち方。

でも、娘なのでどこにお嫁に行ってもいいように一般的な数珠にしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿