Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

亡き父の車を売る・・・・・

2016-05-10 16:55:02 | 家族

今日は友達の中古車屋さんに頼んで実家に放置してある亡き父の車を引き取りにきてもらいました。

実家近くの駅で待ち合わせ。

自宅を車で出発→下道→高速→下道で2時間。

駅で友達を乗せてすぐの実家へ。

約半年、誰も乗っていなかったので念のためにバッテリーを持ってきてもらいました。

自宅駐車場でENG始動。「おっ!かかった!」でENGかけっぱなしで私は室内の私物を片付け。友達は車検証等や車の外観などを点検。

2011年11月25日納車の日産MOCO。

SUZUKI MRワゴンのOEMで良かった~。三菱のOEMなら売れませんもんね。

オドメーターを見ると5年で走行距離約5,000kmでした。全然走ってない。

外観は青空駐車だったので汚れていますが、友達が綺麗にしてくれるとのこと。一応5年コーティングを納車の時にしてますしね。

元気に走って帰って行きました。

私は帰りにお寺さんの用事を済ませ帰路へ。

いくらで買い取ってくれるか後日連絡あります。いくらでもいいです。その辺の大手中古車店やディラーより全然買い取り価格がいいですから。

また誰かに乗ってもらえたら嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿