Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

炎天下の中、ワックスコーティング・・・・・

2009-08-08 12:45:30 | バイク・車

今日は朝一で近所のGSへ手洗い洗車に行ってきました。

梅雨が明けたら洗車しようと思っていたのが、梅雨が長引き今日になってしまいました。

綺麗に洗ってもらって帰宅し、即ワックスコーティングです。

さすがにガレージの中とは言え暑いです。

水分補給をしながらコツコツやるしかありません。

私の使っているコーティング剤は7ケ月耐久のものです。

Tシャツ、短パン、パンツまで汗でびっしょりになりましたが、無事完了!(熱中症にならなくてよかった)。

綺麗な車を見ると嬉しくなります。

さぁこれでお盆休みはお出かけです(^^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿