Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

今日から一週間夏休み&通院日

2012-08-11 10:07:58 | 健康

今日から一週間夏季休暇です(^^)

今日は朝9:00からかかりつけの心療内科の通院日でした。

完全予約制なので待ち時間もなく、すぐに終わりました。

今のところ体調に問題はありません。毎年、そうなんですが夏場は体調がいいんです。秋口から冬場が体調が悪くなる傾向にあります。

でも今年はこのまま上手く乗り切れたらいいなぁと思います。

夏休み期間中の予定は明日、母の初盆で実家に帰ります。16日は妻の父母の施餓鬼に行きます。

中3の娘がプールに連れて行って欲しいと言っているので、どこかでプールに行く予定。でもそろそろこちらが恥ずかしくなる年頃の娘になってきました。いつまで娘が一緒に行こうと言ってくれるか分かりませんが、言ってくれている間は連れて行ってあげようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿