Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

愛娘は今日から実家へお泊り・・・・・

2010-03-20 22:05:21 | 家族

娘は今日から月曜日まで私の実家へ一人でお泊りに。

朝から車で娘を実家まで送って行き、昼食をおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食べて昨日の卒業式のビデオを三人に見せて私は昼寝zzzzzzz

起きると三人が居ない?

リビングのテーブルに娘の字で「お墓参りに行ってきます。ゆっくりしててね」

あらら・・・寂しい事・・・

16時ぐらいに三人が帰ってきて私は娘を父母に預けて帰る事に。

なんか寂しいでした。娘は笑顔で送ってくれましたけど。

今は妻と愛犬と過ごしています。

先ほど娘から「もう寝ます」とメールが来ていました。

月曜日まで寂しいですね・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿