Run After a Dream ! 夢を持って!

スポーツ趣味遍歴:野球・テニス・水泳・ゴルフ・二輪・四輪・RacingKart・HarlyDavidson・IT

アディダス スーパースター・・・・・

2016-07-04 12:55:00 | 買い物

娘が前々から欲しがっていたアディダス スーパースター。

近所のイオンにあるABC MARTへも行きましたが、人気で娘のサイズが売り切れ。

netでも随分探しましたが娘のサイズが売り切れ状態。

私も時々netで再入荷していないか見ててあげましたが、どこも売り切れのまま。

たまに2万円とかで売っているアホなnet店舗もありました(完全にボッタクリ!)

今日そのイオンに買い物に行くのでついでにABC MARTに寄って見てきてあげるわと朝、娘を送り出しました。

「ないやろ」と思いつつ店員さんに「このスーパースターの〇〇cmありますか?」って聞くと店員さんが探してくれて「あります!」って。

「えっ!ホンマやん!ないと思っていたのに」

店員さんが「木曜日に再入荷したばかりです」って。

店員さんも「今はアディダス スーパースターとスタンスミスがすぐに売り切れます」って。

お値段は税込9,612円です。

お店を出て早々に娘にLINEしてあげたら、メッチャ喜んでました^^

楽しみに帰っておいでね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿